top of page

harajyuku PRO-WRESTLING 1

ギャラリーでの初個展

「harajyuku PRO-WRESTLING」

9月21日、ぶじに閉幕。

個展のテーマを「プロレス」にしたものの、

観戦するようになって4年という初心者が

展示をしても大丈夫だろうか?と

不安で気が引けている部分もあった。

おもに

1.動きのある人物や動物を描くのが好き

2.自分の好きなものはより楽しく描ける

3.展示のテーマにしている人をあまり見ない

という理由で決めたので、

決めたからには楽しく見てもらえる展示にしよう!と

記者会見ふうの壁面を作って等身大パネルや

チャンピオンベルトと一緒に撮影できる場所にした。

自分がギャラリーに展示を観に行く時は

いつもなんとなく緊張してしまうので、

それを無くせたらいいなと思って準備した。

DMも女性が見てかわいい、と思ってもらえるように

ストレートすぎない絵とデザインにした。

デザインを友人の竹内巧さんにお願いして大成功。

(画像はそのDM表面)

タグ:

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page